どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
ふぁんたしーすたー↑↑
さよならSA


ようこそPSO2


最近になって毎回恒例のレア武器堀しております。



ここまで来ちゃうと作業ゲーだよね。



現在Ship4で活動中です。


CIDはBeNet  ネームはベネットです。


見かけたら是非声かけてやってください。

特にこれといって更新することもないし、


ここを見てる人も少ないんだろうけど…



一応なんか「チーム全一目指そうぜ」って言ってる人がいるので一応



Ship4で活動中のチーム「六毒転覆の祈り」


現在自分含めて6人(だっけ?)でやってます。



これから始めようとしてるそこのアナタ!是非うちのチームに!w




pso20120625_072805_002.jpg

見事にホールインワンしました



こんな感じで遊んでます よかったら一言かけてね!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
