どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
DOS(ドブで溺れてry)
ペコ杯にPSO2Cβに大忙しのつくよです。


さて、忙しすぎてわけわからんちん状態ですね。



SR当てられるようになりたい…



後ろ向きはここまで


念願のCβが始まったPSO2ですね。


初代PSOからのユーザーの僕としては心待ちどころの問題じゃないですね。



SSも公開OKらしいので可愛いわが分身を。

pso20120421_024543_003.jpg
なかなか可愛く出来てるでしょ?


ちなみに近作も「カットイン」という表情を映しながらのチャットが可能ですね。


pso20120421_024618_004.jpg
こんな感じ。


ん?DOS?これは「ドブで 溺れて 死ね!」という名言を抜粋しました。


男キャラでうまく作れば川越シェフみたいに出来るのではないでしょうかね?


もちろん僕はやりませんけどね。


今日の所はこれくらいで。


あ、後僕


ペコ杯が終わったら、サービスが始まり次第SA引退してPSO2勢になります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
プロゲーマーからニートに転職ですねわかります
2012/04/21(土) 03:08:20 | URL | by便秘 (#-) [ 編集]
便秘>もはや誰だよお前w


いや、ニートから極ニートになる いやバイトしてるし
2012/04/21(土) 10:43:58 | URL | byるちぇ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
