どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
スポンサーサイト
NCC
すんません 回線工事でした。

そんなつくよです。


3/17にSANCC(アイカフェ)がありましたね。

友達が参戦すると聞き、応援に駆けつけようとした僕は、


朝10時に家を出る羽目になりました




さすがに辛かった。

で、まぁ和白さんと合流して、いざ秋葉原へ!


到着!うーん久々に秋葉原来たしまだ時間もあるし楽しむか!


というところで雨


和白さんとおそろいのハートの柄の傘を買いました。



んで、いおんさんとぽんちゃんと合流。


いおんさんは街中で無音走りをしてました。すごく・・・はずかしかったです。


いざ会場に着くとTTSさんやらから揚げさんやらナタリーやらに会いました。


会場でスタイルさんと握手したり、ペコちゃんと握手したり、


紙投げさんにウィダーインゼリー渡したり


抹茶さんとも話せてすごい楽しかったです。


いざ開始というところでキャンセル待ちが出たので、和白さんと俺で急遽参戦することに。


デバイス持ってくればよかったなぁ…


Gチームは、ルミナリーさん、山田さん、一条さん、はるな(だっけ?)さんと非常に優秀なチームでした。俺を除いて


何が一番辛かったかって、いおんさんの応援のとき張り切りすぎて声かれてしまったことですかね。


いおんさんの席の隣だった皆さんすみませんでした。めっちゃ笑わせてましたね僕。


サクサク進めてくうちに準々決勝。


ようやく俺の出番がきたか…


ってくらい頑張ってました。自称KD70↑のニコ厨のみなさんにも褒められてたので嬉しかったです。


ただ…名前読み辛かったらしく…ゆきしろさんに「おー…」とかで済まされてて悲しかったですね。


準決勝では負けてしまったのもも、そのころにはGチームの皆さんと仲良くなれてました!かな?


3位決定戦は、的の中佐とぽんちゃんが強かったです、僕何もしてないうちに終わったけど。


3位なのでテンションがあがってて、写真撮ったとき僕浮きすぎてて悲しいです。

adf58984fa782c462ddcef7f9bea0fa92.jpg
一番右が言わずもがな、雑魚の僕です

その後ゆきしろさんに脅されつつ無事終わりました。


その後のプチオフ会はまた後日書きます。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
右端の子ったらはしゃいじゃって

プークスクスww
2012/03/24(土) 07:27:15 | URL | by便座 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
うるせぇwwwwwwwwwwwww
2012/03/26(月) 07:09:39 | URL | bytukuyo* (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
