どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
スポンサーサイト
Bos días
最近C9とらんだむダンジョンばっかやってる僕です。


遂にと言うべきなのか?めろんぶっくすは辞退の方向で固めさせてもらいました。


応援してくださった方々すみませんでした。





最近はSAのお声が掛かることもないのでC9やってました。



今日久々に#Valiancyに助っ人で行きました。


正直クソAIMでしたすいません。


DR爆発したのに相手出てっちゃってすごい悲しい顔してました。


まぁでも僕がARで56% HS63%維持できただけでも良しとしてください。



んでC9


シャドウおもしろいわー

実装の2日前から始めたキャラで疲労解除アイテムなしで1週間で50レベ行きました。ガチではありません。



どっちかって言うと半ガチです。



そんな感じ。次の更新の時にはSS張るかも。


とにかくお疲れ様です、すみません、ありがとうございました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
