どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
改めまして
このクランがこのままの状態なら

私は参加したくありません

楽しくcwするのはいい事だと思う

勝ちたいって思うのは普通のことだと思う


けどな?

まずcwする気が有るのかどうかわからない。


声掛けるまではいいよ。都合あるだろうし

でも反応0っつーのは無理 我慢できん


出来るなら『行きます!』出来ないなら『ちょっと今日は…』とか言って欲しい。


じゃないと出来るのかわからないまま無駄な時間すごすから。


今日はスナイパー取るって決めてたし、一応声かけましたよ。


反応0じゃないですか。こんな舐め腐った感じで大会出るとかもうオワコン。


和白さんはバイトの都合上寝てるっていうのはわかってるからこそ

揃うまでは起こしたくないんですよ。酷使させちゃうから

ぷんちゃんの勉強も仕方ない事だってたぶん誰よりも俺がわかってます。


だからこそこの二人を呼ぶときは『メンバーが揃ってるとき』に限りたいと思ってるんですよ。


かける負荷が割りと大きいのでね。


ということなので現状維持のままなのであれば僕は大会参加を辞退したいと思います。


解消されるようなのであれば本気で取り組みますよ。


もし今大会出場しないようであれば

引退>固定探し という感じで視野に入れてます。


どうなるかわかりませんがこの先温かく見守ってくれると幸いです。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
