どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
スポンサーサイト
selamat pagi
昨日は珍しくめろぶがなかったので

色々と助っ人的なのに行ったり

別ゲーやったりしてました。



TRGsって当たるよね



無制限の所と懐かしい照れ屋に行ってきました。


無制限のほうは何だかんだ割らなかったからまだマシかなって感じ


欲を言えばもっとキルとれたなって感じ


んで照れ屋



相手皆50↑だったり中には60↑もいました

あ、KDね?


終わってみたら…

てれや

(・´ー・`)



まぁ相手弱かったのもあるけど、個人的に外さなかったなって感じ。


7-7なかったんで連戦したんだけど相手にSRうまいですねって言われた


だから声を大にして俺は言う


君達がBOTみたい動きしかしてないんだ

練習にはならなかったけどAIM修正にはちょうど良かったですね。


あ、大佐プレいっぱいありがとうございます。


なんだか心が折れそうなプレも多くて感激です。


あといちかちゃんのセンスが高くて泣いた 嬉し泣きです


これからも頑張って有名人になってみたいですね。


臭いとかじゃなくてうまいっていう意味でね?


これからも頑張ろうと決心したつくよでした。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
KD74%・・・?

お前にしちゃ低ry
2012/02/11(土) 12:08:35 | URL | by便座 (#-) [ 編集]
便座>ヒント※初心者の謎グレ
2012/02/12(日) 01:23:51 | URL | byつくよ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
