どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
スポンサーサイト
Bon dia
最近動向もcwkdも落ち込み気味の僕です


あたらんのぅ…


って言うか今までのめろぶメンツの時と大分立ち回り変わってきてる感じ。


まぁ続きはちょっとした考察



①AR勢が今までと違う分、立ち回りを変えていく必要性がある

②立ち回りを重視した分突発的に会うケースが増える

③まだ完全にAR陣の動きを把握しきれていない

④報告→読みがハズレて、テンパる

⑤T側のラッシュ等、攻めがまだまとまっていない

⑥守り側で詰めすぎて事故るパターンが多い

⑦単純にAIM力が下がってる



まぁ色々とまだ問題はあるけど一番として

連携不足なのかな?っていう感じはあるかなー


和白さんとぷんちゃんとミニさんは大分当ててるし。

「あたんねぇ!」とか言いながらね…



僕も当たってるのに「あたんねぇわ」とか言ってみたい

俺が言うときは本格的に当たらない時だけですしねwwwww


まだ大会まで期間があるのでしっかり修正していきたいですね


主にSR陣を
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
