どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
スポンサーサイト
maidin mhaith
SAサボリ気味のつくよです。

最近は主にPSUとかフリゲやってます。


cwいつでもお誘いください。



配信で記憶少女やりました。


面白かった。リスナーが神だった。


皆頭良いですね^^



さて最近はらんだむダンジョンというフリゲやってます。


これがめちゃめちゃ面白いんです。


気が向いたら配信しよう。でもRPGだから配信してもなぁ…って感じ。


MHFは友人とリスナー(カオスさん)とたまーにやる感じ。


ぶっちゃけがっついてまではやらんと思う。だって作業(ry


PSO2α2配信OKらしいですね。やってこうかな


ゆーて相方さん(ぽんちゃん)とまひるさんで3人4脚な感じですかね。


あ、コミュ参加あざっす!!おかげでいつの間にか10レベでした。


まぁとにかくこれからも頑張ってこー


今度適当に配信できそうなゲーム漁って来たいと思います。


僕の友人をゲストに招いて放送してこうと思います。


最後に一言



僕一人の時は良いですけど
ゲストさんがいるときの上から目線はやめてください。



ゲストさんも気を悪くしてしまうのでね? わかったかい?


そんな感じ


誹謗中傷があった場合即NG追加しますので。


そんなの知らなかったとか言う言い訳してくる人は嫌いなのであしからず
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
