どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
スポンサーサイト
Sveiki
明けましたおめでとうございます


ここ最近飲みが続いたせいで顔面蒼白のつくよです。


4日間合計の睡眠時間は1時間、飲んだ量は一升瓶約3~4本分です。


それにしても新年早々HTNさんが爆発してました。


主に棒読みちゃん遊びがね。




酔いどれAIMでcwを固定や助っ人で行ってきましたが、

大会当日より当たるとかもう何なんだろうね。


でもやっぱりPVは苦手だなぁ・・・


KMNさんや、Avengerさん等のcwの動画(大会の動画)とか放送とか見漁ってSRの立ち回りを勉強してるんですが

なかなかうまくいかないもんですねぇ。


やはり個人的かつ根本的に苦手MAPらしい。

他のMAPだと爆発したりできるけど・・・PV、お前はダメだ。


諦めてARもつとKILL出来るようになる不思議仕様・・・


誰か本格的にWSとPVのSRの立ち回りやポジを教えてください。


それはさて置き、ついに師団長になりました!!

師団長

野良とcwのAR動向の差開きすぎワロエナイ・・・


AIM修正がてらcwAR助っ人も行こうかしら。


それと2月になにやら大会があるらしいですね。

僕個人としてはまた出たいですけどメンバーどうなることやら・・・


まぁ今日はこんなところで。


それでは皆さん今年もなにとぞよろしくお願いします!!



PS.助っ人や仮固定のお誘い待ってます。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
