fc2ブログ
どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
Merhaba
SAむずいっすねー

マイクラ楽しいっすねー


PSO2まだっすかねー?



最近SRもって穴になることは減ってきたけど

それでもまだ苦手なMAPは+Kill取るの難しい

ましてやアサルト持つとダメダメ状態



SA難しいなー・・・



一方マイクラのほうは水のカーテンを原型に、水7割で家作りました

マイクラだからいいものの普通だとただの欠陥住宅だよなぁ・・

いおんさんの鯖で色々作ってきてるけどまだまだ何か作りたい感じ

まぁ作るものが無いんで軽く詰んでる感じですけどね



あ、友達と一緒にコミュ作って生放送するみたいな感じになってます

まぁ興味あったしそれはそれで良いと思う

何時になるかもわかってないのでそこらへんはまた追って更新したいと思います
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)