どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
スポンサーサイト
Hola
今日はひさしぶりに(つかさを除く)フル面子でcw


結果は・・・フッ・・・


CWでAR持ちたいとかもう2度と言いません


途中からSR持ったけどやっぱりSR専なんだなぁ・・・って痛感した



まぁこれと言って面白いシーンもなくcwが終わり


6-6見つからなかったので内戦


俺「ファーストデスが実況な」

いおん「・・・さぁていおん選手がっ」 ラウンド終了


こんなクソみたいな内戦をしてました


最後はナイフVSジャンピングノンスコSR


一番盛り上がりました


cwよりも面白かった・・・かも


まぁでもなんだかんだ思い出しながらこうやって書いてると
AR陣の残念さが何とも言えない
やはり突破力のあるARさんはすごいなって思いました


最近まるこめんとJAM衛門とチーズ(ryでマイクラやってます

ネタが無ければSS取ったりして載せようかなって


こんな感じで今日はgdgdなcwでした
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
半端よりはいい絶対いい
2011/12/15(木) 04:29:14 | URL | by便座 (#-) [ 編集]
ですよね
2011/12/18(日) 15:11:22 | URL | byつくよ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
