どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
Bonjour
はいっひさびさの更新です

長い間放置してると存在を忘れそうになるね ブログって


っていうか見てる人そんな居ないし別にいいんじゃね・・・?



あ、今更ながらネーム揃えました

詳細は続きで


ほんと今更。ちなみに今日KD53と作戦5段階オワター

ついでに1on4セーブ決めたったー


SAクリアしたわ!個人的に





まぁ順番とかないんで適当に並べておこう


MB/(´゚Д゚`)ハァ!? エースアサルター(?)
      L個人的には敵に居ると厄介な感じのアサルター。内戦でテンション最大、cwでテンションだだ下がり
      L最近は割とSRでいることが多い。基本的にいい奴。クランマスター

MB/つかさ ん~んぅ アサルター
      L的確なツッコミと激しいボケを併せ持つ鬼才。
      Lただしテンパった時ボケる暇もなく声量が上がる 最近は「アタンネッアタンネッ!」が口癖っぽい

MB/JAM衛門 デュフッ アサルター
     LJAMが大好き光衛門、略してこうなった。
     L決めるところを決めた後に絶対「ウハッ」って言うけど誰もその事に気づいていないかもしれない。
     L何をするにもこいつと一緒に居ることが多い。栗饅頭。めっちゃいい奴。

MB/まるこめん エーススナイパー(?)
         Lいつも皆から無茶ぶりされても期待に応える天才。
         LKD制限時代からの相棒()で特殊銃に怒りを露わにし始めてる。最近はARが多い。

MB/Mimorin* noob スナイパー
       LMinorin*にしようとしてMimorin*になった悲しい子。階級、KD、動向、どれをとっても詐欺
       Lよく奇声を発する。これを書いてる自分である。

SAB

MB/チーズINハンバーグ ヤベッなアサルター
            Lセーブ回数こそ少ない物の、質はよく、キレイなセーブをかます。
            L恐らくこのクランの中で一番純粋にSAを楽しんでる。貢献しようとする姿勢も高い。
            Lしかしキルできないと焦り始める。乳首。


大会当時は上から順に
藤原さぁん……
地方公務員
光衛門
いおんPro
MB/tukuyo*
モードB

とりあえずこんなところ

ネタがなければまた近況になるのかなぁ…毎日更新頑張ります

最近ささやきで「動画みました!」とか「大会頑張ってましたね。これからも応援してます」
とか言われるんですが、正直に嬉しいです。ありがとうございます

ただいおんさんも言ってる通り活動は前に比べて減っているのが現状です

今後、大会に出るなどの活動は未定ですが、機会があれば頑張ってきたいと思ってます。

そのときは応援してやって下さいね





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
