どういうことなの・・・
SAやログレス、PMなんかの日記を綴っていこうと思ってたり思ってなかったり更新めんどかったり
スポンサーサイト
dear
最近SR当たりません

でもARはそこそこ当たります

絶対特殊銃のせいだってばよ

以下超長文

かりゆし58のアンマーを聞いてから

自分もこーゆー感じで育ってきたのかもなって

たまには親孝行してみようかなって


特に何の記念日だったりしてるわけでもないのに

母親にバックを

叔母にコートを

父親にライターを


それぞれプレゼントしてみた

それぞれ反応は違ったけど


滅多に会えなくなった母親には半泣きで「ありがとう」って言われた


めちゃめちゃ恥ずかしくなったけど


たまにはこういうのもいいかな・・・なんて


がらにも無く思ったりもして


そうやって日々過ぎて行く中で


家族って大切だなって再認識できた



あ、4回戦負けました

結構悔しかったです


でも悔しがってばかりじゃなく


こう言うことに気づけたいい機会でした


やっぱりSAを辞める!って感じにはならないけれど


家族のために少し時間使っても


良いかなって思ってきてます


この記事に目を通した人が少しでも


そういう機会が増えたり


心の片隅に残ってくれれば


幸いです


SACTLW 勝ち残ってるクランの皆さま

頑張ってください

シードで2次からの皆さまも

頑張ってください


惜しくも負けてしまったクランの皆さま

お疲れ様でした


惜しくも抽選洩れしてしまったクランの皆さま

次回大会でのご活躍をお祈りいたします


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
